ボディケア

【女性肌専用】毛深い人、産毛、ムダ毛はビダンザロジックで簡単に処理

除毛してムダ毛のない女性イメージ

女性にとって毛深いことは深刻な悩みです。

しかもムダ毛の処理は手間と時間がかかってとても大変。

もっとラクにお手入れできる魔法のようなアイテムがあったらどれだけ良いだろう…と考えている女性は多いはず。

そんな方にぜひご紹介したいのが、短時間でアッという間に効果を発揮する「女性肌専用ビダンザロジック」。

使い方が超簡単なのに強力な除毛力(じょもうりょく)があるビダンザロジック。

しかも、女性向けに保湿有効成分を高配合しているから、お肌が荒れないどころか、しっとりツルツルになると評判です。

「ムダ毛」は女性にとって深刻な悩み

腕、足、脇、背中…。女性にとってムダ毛が気になる箇所ってたくさんあります。

特に夏はノースリーブ、スカートに素足、水着など肌を露出する機会が多くなる季節。

できる事なら堂々と開放的にファッションを楽しみたいものですが、そんな時にムダ毛処理ができていないと、どこか自信が持てずテンションも下がってしまいます。

秋や冬だって、彼とのデートの時はムダ毛の手入れに気を抜けないもの。

ふとした瞬間、服の隙間から濃い産毛が見えてしまったとしたら、彼との関係が悪くなってしまう可能性が無きにしもあらず…。

というのも、アンケートによれば98%の男性が「ムダ毛がある女性は嫌だ」と答えています。

中には「ムダ毛を見ただけで一気に冷めてしまう」と言う男性までいるそうです。

これは女性にとって“ドキッ”とする結果です。

ほんの少し手入れを怠ったことで、彼の気持ちが離れていってしまうなんて…。

ファッションの楽しみを半減させ、彼との仲を悪化させるかもしれない「ムダ毛」処理は女性にとって重大な問題です。

この悩みが大きなコンプレックスとなって積極的な人間関係を築けないという深刻なケースに発展することまであります。

間違ったムダ毛処理は「埋没毛」や「毛が濃くなる」原因に…

ところで「ムダ毛」をどのように処理していますか?

もっとも多いのはカミソリで剃る方法ではないでしょうか。

時間も手間もかからず、誰でも簡単にできるからです。

カミソリで剃るリスク

ここで知っておくべきことが「カミソリで剃る」ことのリスクです!

「カミソリで剃ると毛が濃くなる」という話しを聞いたことがある方は多いはず。

実際は「濃くなる」というより、剃る事によって毛の断面が大きくなり、1本1本が太く見えるようになるのです。

カミソリは、刃が当たった箇所を全面的に剃り落とすので、それまで薄かった産毛までが剃れてしまい、のちにその産毛が立派な太い毛として生えてきてしまうことがよくあります。

そのため、カミソリでムダ毛処理を繰り返した箇所は、だんだんと「毛深い印象」になってきてしまうのです。

またカミソリでの処理後は、保湿など充分なアフターケアをしないと、皮膚の下に毛が埋まる埋没毛の原因にもなります。

埋没毛になれば、いくらお手入れしても黒くボツボツと毛の跡が残るので、厄介なことになってしまいます。

  • カミソリだと産毛まで剃ってしまうので、結果ムダに太い毛を増やしてしまう。
  • カミソリでムダ毛処理するならアフターケアをしないと、埋没毛ができる可能性がある!

ムダ毛を毛抜きで抜く

別のムダ毛処理法として「毛抜きで抜く」という方も多いかと思います。

毛抜きを使えば、根元から抜けるので見た目の仕上がりがきれいですし、抜いた毛根からはしばらく毛が生えにくくなるメリットもあります。

ただ、1本1本抜くのは大変時間がかかります。

また、毛穴に負担がかかりやすいので炎症を起こしやすいですし、埋没毛や黒ずみの原因になることも考えられます。

その他のムダ毛処理

他には、電気シェーバーや脱毛ワックスを使う方法もありますよね。

電気シェーバーは女性向けの商品もありお肌に優しいのですが、いまいち深く剃れないのが難点です。

また、脱毛ワックスは無理に毛を引っ張って抜くので、お肌へのダメージは相当大きいことが分かります。

そう考えると、普段行っているムダ毛処理方法はけっこうデメリット・リスクが多いことに気付きますよね。

強力すぎる除毛クリームだと「肌トラブル」が起きることも

カミソリや毛抜きは肌を傷つけそうなどの理由から、除毛クリームを使用する女性が多いです。

たしかに除毛クリームなら、毛穴に余計な負荷をかけずにムダ毛処理ができるので、現在ではドラッグストアや通販などで様々な種類が登場しています。

ですが、美容成分配合のものからお手頃価格なものまで本当にまちまちです!

除毛クリームを選ぶ際の注意点

数ある除毛クリームから、私なりの選ぶ際の注意点を紹介したいと思います。

除毛クリームは毛穴への負荷が少ないことが特徴ではありますが、中には「お肌自体」に負担をかけてしまうタイプがあります。

それは「除毛力が強力すぎるタイプ」です。

この手の除毛クリームは、効果的な除毛ができるかもしれませんが、ヒリヒリとした刺激やかゆみが出てしまい、お肌を傷めてしまうことがよくあります。

こうなってしまうと、ムダ毛処理どころか肌の治療が必要になってしまうことも考えられます。

ですから、除毛クリームは「お肌にやさしいものを選ぶ」ことが必須条件となります。

ところで、買おうとしている商品が本当に肌にやさしいかどうかは、実際に使ってみないと分からないと思います。

しかも、せっかく買ってみてもお肌が荒れてしまった…という結果になるのは悲しいです。

そこで、事前にネット上の口コミサイトやSNSなどで、欲しい商品の評判をチェックするのがおススメです。

やはり多くの人が高評価している商品の方が安心して使う事ができますよね。

女性の肌専用に開発されたビダンザロジック

ところで、強力な除毛クリームの多くが“男性向け”に作られていることをご存知でしたか?

男性は女性より体毛が多く、その毛も1本1本が太いので高い除毛力がないと効果が得られず、どうしても強力なクリームになってしまいます。

ですが、そんな強力なものを女性が使ったらどうなるでしょう…。

あっと言う間に肌荒れを起こしてしまいます。

その反面

「女性向けにも、そんな“強力さ”があればムダ毛がきれいに無くなって良さそう」

とも思いますよね。

できる事なら“強力”で、しかも肌が荒れないクリームが理想的です。

そこでご紹介したいのが「ビダンザロジック」です。

これは男性専用に開発された除毛クリームを女性向けに特殊改良した商品で、その抜群の除毛力と肌への優しさからSNSなどで評判になっているのです。

使った人の口コミを見てみると「今までの除毛剤より強力なのに肌に優しい」「肌がつるつるになった」など興味深い内容がいっぱいです。

ちなみに、このビダンザロジックの魅力の秘密は、男性向けの強力な除毛力を残しつつも、女性の繊細な肌用に保湿有効成分を高配合していること。

これにより効果的な除毛を実現しながら、使用後はすべすべの潤い肌に仕上がるのです。

ビダンザロジックには除毛、脱毛だけじゃなく抑毛効果まである!

強力な除毛ができてキレイな肌になれるなんて、とても嬉しいアイテムですよね。

でも「ビダンザロジック」の魅力はそれだけではありません。

使い続けることで抑毛効果まで期待できるから驚きです!

一般的な除毛クリームだと、人によっては使用後5日もすれば短い毛や産毛が生え始めてくるものです。

ましてや毛深い人なら2、3日後には生えてきます!

ところが「ビダンザロジック」の場合、使用後5日間経過してもお肌はツルツルのままなのです。

なぜかというと、除毛効果のあるチオグリコール酸カリウムを凝縮し、高配合することによってナノレベルまでの浸透力を可能にしているからです。

ナノレベルの浸透力により、毛根の奥深くまでクリームが浸透していき、毛を生み出す元となるタンパク質を完全分解してくれます。

つまり、毛根から徹底的に除毛するので、お肌にとって毛が生えにくい環境が作り上げられるのです。

これにより、使い続けることで抑毛効果を感じるというわけです。

実際に使った人からは「ムダ毛がだんだん薄くなってきた」という声も上がっているようです。

毛深いことや、ムダ毛の悩みは一生解消されないものと思われがちですが、ビダンザロジックを使えば憧れのツルツル肌も夢ではないのかもしれません。

ここにタイトルを入力

ビダンザロジックには凝縮されたチオグリコール酸カリウムが高配合されており、毛根の奥深くまで浸透することで、毛を生み出すタンパク質を完全分解してくれる。

毛根から除毛することで毛が生えにくい肌環境が作り上げられる。

ムダ毛処理が最短5分!日本製の医薬部外品だから安心

ところで、ムダ毛処理といえば手間や時間がかかるのが最大の難点ですが、ビダンザロジックなら心配いりません。

宿泊先で楽しい時間を無駄にしたくない時でも、残業続きで疲れて早く眠りたい時でも、あっと言う間に除毛できてしまうから便利!

ビダンザロジックの簡単な使い方

まずは気になるところにクリームを塗ります。

この時は毛が隠れる位の厚さでムラ無く塗布するのがポイントです。

あとは5〜10分待ってから、サッとそのクリームを拭き取る…たったこれだけです。

あのめんどうだったムダ毛処理が、最短5分という手軽さでできてしまうから本当にありがたいです。

安心できる日本製の医薬部外品

簡単に使用でき、かつ効果も高いビダンザロジックにはもうひとつ安全性という嬉しいメリットがあります。

ビダンザロジックの安全性の根拠は日本製の医薬部外品だということにあります。

日本製品と海外製品の違い

除毛クリームにおける日本製品と海外製品の大きな違いは除毛成分の刺激性です。

海外製品では一般的に強力な除毛成分が配合されていることが多く、肌に対する刺激性も強くなる傾向があります。

対して日本製品のものは肌荒れしやすい日本人に向けて開発されているため、除毛成分とともに肌への刺激性を少しでも抑えられるような工夫がされています。

ビダンザロジックの場合は除毛・抑毛成分とともに保湿有効成分もふんだんに配合することにより肌へのダメージをケアしています。

医薬部外品について

医薬部外品という言葉はよく聞くけど一般的な化粧品や美容アイテムと何が違うか分からないという方も多いと思います。

ここで化粧品や美容アイテム、医薬品と医薬部外品との違いを説明します。

まず、化粧品や通常の美容アイテムは美容を目的として開発された製品であり、医薬品などと比べると緩やかに効果を発揮します

医薬品は疾病の治療や予防を目的に医薬的効果のある成分を配合して作られた製品です。

このうち病院で処方されるものは医療用医薬品と呼ばれ、医師の処方箋がないと入手することはできません。

薬局などで誰でも購入できるものは一般用医薬品と呼ばれ、医療用に比べると作用は緩やかですが、化粧品や医薬部外品よりも効き目が強くなっています。

医薬部外品とは、いわば医薬品と化粧品・美容アイテムの中間に位置する製品です。

きちんとした基準が設けられており、『厚生労働省が許可した効果に対しての「有効となる成分」が、ある一定量で含まれている商品しか医薬部外品と名乗ることはできません。

医薬品ほど強力な効果は期待できませんが、有効成分により医薬品に準ずる効果があり、かつ厚生労働省の許可した有効成分を配合しているため、有効であり安全というわけです。

毛深い女性、日々のムダ毛処理にはビダンザロジックがおススメ

毛深いことをコンプレックスに感じている女性は多いです。

しかもムダ毛処理に手間や時間がかかるので苦痛以外の何者でもありません…。

でも「女性肌専用ビダンザロジック」を知っていれば、もう大丈夫!

強力な除毛効果に保湿有効成分配合だから使用後はお肌がツルツルに。

しかも使い方が簡単な上に最短5分という手軽さ。

さらには抑毛効果まで期待できるから女性にとっては夢のようなアイテムです。

ムダ毛に悩んでいる方は是非1度お試しください!

女性肌専用のビダンザロジック

男性ユーザーに人気のVIDANシリーズから女性用除毛クリームがリリース!

信頼できる効果を持ちながらも女性が気になる肌荒れも配慮し、保湿成分を配合。

>> 女性肌専用のビダンザロジックはコチラ